かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

夏だ!!海だ!!

夏休みももう終わりですね。

娘の宿題のラスボスも倒し、
やっと明日から静かな日々が・・・

夏といえば海!!

ワタクシ、海とはあまり縁のない地区に住んでいるので
海を見たことは少ない・・・
そして、海で泳いだことも、人生で数回しかございません。

なーーのーーーでーーー
キュララナの海イベントとか
テンションあがっちゃうぜーーー!!


と、いうわけで
ダーリンと行ってまいりました(ノ∀`*)

 

f:id:dqxdq10:20141111212915j:plain

 

ルイゼさん・・・
水着去年のですけどぉ?



そーなんですw
水着GETするのがめんどくさいからって
去年の水着をひっぱりだしてきたルイゼ氏。

なので、イベントは一切やっておりませんw


海でぼけーーーっとしにきただけです。
これもドラクエの楽しみ方のひとつ!


冒険しなくったっていいんです。
レベあげしなくってもいいんです。
クエしなくったっていいんです。
ボス倒さなくてもいいんです。


何もせず、きれいな場所で色々お話したり・・・
ドラクエの世界は、現実を逃避させてくれる場所なのだ。

 

f:id:dqxdq10:20141111212959j:plain

 

この時期は魚がうらやましいぜ・・・

プクでこの水着はすごく哀れデシタヨ・・・|ω・`)ノ 

 

f:id:dqxdq10:20141111213037j:plain

 

夜の海といえば、花火ですw

ルイゼ氏は、常に
花火を持ち歩いているとかいないとか・・・
常に花火で荷物圧迫されている模様。
本日はめずらしく、手持ちの花火が少なく、
ここは花火売ってないのか!!

と必死でしたw


後日、やっとカバンクエやってました。
これでいっぱい花火持てるねw

 

f:id:dqxdq10:20141111213122j:plain

 

最近は、あんまりINできなくて
一緒に遊べる日が少なくなりました。
クエとかなんでもひとりでやっちゃって、申し訳ない・・・

けど、、、
私が進めないで待つと、余計気を使うのわかってるし、
私はやりたいときに、勝手にやりますw

でも、私が終わってるやつでも、なーーんでも手伝うし、
そこは気を使わず、手伝って~って呼んでほしいな。


今年の海イベントは一緒にやってないけど、
今年もまた、あなたとキュララナに
一緒にくることができて嬉しかったです♪

楽しいひと夏の思い出。

来年も、一緒にいこーぜーーw

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain