かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

プクと人間

最近は、人間でいることが多くなった今日このごろ。

なぜかというと・・・ドレスアップした服が、プクで似合う服と、
プクだとおかしい服があるから・・・

人間でちょいセクスィ~な服を着る。

f:id:dqxdq10:20141111215613j:plain

興味のある方は続きをどうぞ。

 

隣のまほよろの彼はおいといて・・・と。




色も未だに悩んでるこのロイヤル。
マント取り外せたらいいのにな・・・
まぁ、セクスィ~ってほどでもないけどさ、
網タイツがそそるというメンズも・・・


で、まぁ、この服をプクが着ると
こうなる。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:dqxdq10:20141111215654j:plain

 

、うん。かわいいけどね。
かわいいけどさ、
プクにこんな地味な色は似合わない・・・

胸元あいた服は似合わない・・・

そう、プクは・・・
プクは・・・

 

 

 

 

メタボ体型




ま、人間で失敗したおかしなドレスアップや、ドレス途中でも
プクが着るとかわゆい感じに見えたり・・・
いいことだってあるんですぞw


あ、髪型変えてみましたよ~

けっこうかわいいじゃない^^と思ったら・・・




「おばはんみたい」

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン....




しばらくショックで寝込みます(ノд-。)クスン


f:id:dqxdq10:20141111215742j:plain

 

ピアノで心を癒します・・・・



曲目は・・・


















「ねこふんじゃった」(〃∇〃)




この曲って、すごいよね。
猫踏むんだよ!?
そんでもって、ひっかかれたから、

♪悪いーー猫めーー!!
爪をーー切ーーれーー!!


って・・・

踏んどいて、悪い猫め!!って・・・
ひどくない?
しかもそれを曲にするなんてw(作者は不詳)



そりゃー、わたしもしっぽとか踏んだことはあるけどさ、


フギャーーーー!!!!(#`皿´)
ってめっちゃ怒られるよ・・・


でも、「ごめん」という言葉は猫はわからない。

しばらく近寄ってこなくなっちゃうよ。


みなさん、猫ふまないようにご注意くださいませ。


ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain