かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

『物思いにふける』

やることないよねぇ・・・
暇だよねぇ・・・

何か誘われたら行くけども、
これ行こうよ!っていう具体的なこともないと
自分からフレを誘うわけにもいかず・・・

(そんなにフレおらんけども・・・)

強ボスが簡単に行けるようになったし、
強戦士の書でサポボスとか行くんやけどさ・・・

5回連戦しても出なかったら、

負けず嫌いな人は、
次こそは!!ってむきになって戦うんやろうけど、


負けず嫌いちゃうから、
もういいや・・・って思ってしまう。


人間、あきらめが肝心ですから(ノ∀`*)





スロットレプリカで遊んでみる。
(もうちょっと、打ってる風に座らせてほしい・・・)

77777

 

f:id:dqxdq10:20141111214358j:plain

 

揃ったままにしておこう・・・うん。






マンボウに癒されてみるの図。

 

f:id:dqxdq10:20141111214456j:plain

 

ナデナデ



マンボウってさ、ふしぎな形だよねw
マンタとマンボウって、
どっちもぺったんこなイメージ。

でも、縦と横って感じよね。

魚って不思議だ。


水族館で見たマンボウを思い出す・・・
イワシの大群やら、マグロやら、カツオやら・・・

別に魚が好きなわけじゃないよw
でもさー、魚見てると
毎日同じ水槽で、何してんかなーって思う。
人生楽しいんかなーっとか。
どうでもいいようなこと考えてしまうよね。



・青い空にはっきりとした白い雲を見てるとき
・水族館の魚を見るとき
・爆音で車の運転してるとき


考え事とかする時ってこういうシチュエーションが多いわたし。

『物思いにふける』
とでも言うんでしょうかw

まぁ、そんなんどうでもいいけど、
アストルティアには、そんな
物思いにふけれるポイントがいっぱいあります。

 

f:id:dqxdq10:20141111214539j:plain

 

ほら!!
素晴らしい景色!!



時間制限あるのに、
王家の迷宮で何やってんだw



一応、ボス倒した後の場所です。
さすがに道中は・・・余裕ない・・・



みなさんも、ボス倒したあとの王家の迷宮の世界で
『物思いにふける』 

ぜひお楽しみくださいませ。

 

まー最近、輝石貯まりすぎて

消費するのんじゃまくさいから、写真撮影の為だけに出かけたり・・・

 

 

f:id:dqxdq10:20141111214614j:plain

 

まー、
特に何もしてなくても、
こーんなことして
物思いにふける時間もまた、
楽しいドラクエ時間
だということなんでしょうかね。
(現実逃避)

 

どれもこれも素敵な思い出ですw








そうやって、老けていくのか・・・orz

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain