かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ヒューザとのあいびき

彼は人気者。
みんなのアイドル。

彼のいる場所には、たくさんの人であふれかえる。

こうやって、ふたりっきりであいびきしていても
すぐに情報が漏えいし、
たくさんの人が集まってくる。


彼と過ごす一瞬のひととき。



「カミハにヒューザ!!」

色々な人から飛んでくるフレチャやかきおき。
みんなすごいね、情報網が・・・

 

 

 

f:id:dqxdq10:20141111211456j:plain

興味のある方は続きをどうぞ~

 

 

 

またしばらく会えなくなるね。。。

次会うときは、上やくそうあげるからね。




そう約束し、彼とサヨナラした。







----------------------------------




ヒューザのとこに行かれたことがある方は
よーくおわかりかもしれませんが、
メギ1並みのすんごい人であふれかえっており、
ヒューザの顔が見えることすら
難しい環境なのですが・・・

下記の方法にて、ツーショットが可能です。

タイミングがずれると、ヒューザが消えていたり
背後霊がうつってしまいます・・・

(写っちゃった方ごめんなさい><)

 

f:id:dqxdq10:20141111211714j:plain

 



■ ヒューザとふたりっきりで写真を撮る方法 ■




ヒューザより、少し前に出て、
カメラモードにします。
そして彼の左右を何度も行き来すると
まわりのキャラが消えますので、二人になった瞬間
シャッターを押します。




すると!
ツーショットが可能なんです!!

f:id:dqxdq10:20141111211858j:plain

 

ぜひ、ヒューザとのツーショットを
お楽しみくださいませ^^

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain