かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ペットと共に・・・

暇だなぁ・・・
と、毎日つぶやいているチムメンさん。

何かしよーぜ!ということで
その時いたメンバー4人で旧災厄に行くことに。

8人で行くとこだから、2組に分かれて・・・
サポ・・・ではなく、
ペットを連れていこうということになりました。

 

f:id:dqxdq10:20141111212142j:plain

 

みんな色々なペットを育ててるのね・・・

 

普段、ホイミンしか連れて歩かないので(王家でしかペット連れてないし・・・)

ホイミンザオタンクだから、カンストカンストしてるけど

常に連れて冒険させてる・・・

 


他のペットもかわいがってやらにゃーならんな・・・と
思ったのデシタ。

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain