かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

手作りドラクエキャラ

最近は、毎晩ドラクエ三昧でございます。

ドラクエを始める前は、何してたんだろう・・・と忘れるほど
毎日ドラクエ漬けやん・・・

部屋の片づけをしている時、ふとした瞬間
思い出した。


久しぶりにやるかぁ~(ノ∀`*)と思い立ち
羊毛フェルトで作ってみました。

娘のリクエストのプクリポぬいぐるみを参考に
ザクザクザクザク・・・・

f:id:dqxdq10:20141111164315j:plain

 

やりだすと止まらないワタシ。

今度は何作ろっかなぁ~(*´д`*)



ちなみに、これ、作っている間、猫と格闘してます。
ちょっと目を離すと、くわえて走って逃げられる。
モーモンの体、犠牲になりました・・・

追いかけて、取り上げた時にはもう、
無残なお姿に・・・

猫にとってはたまらないオモチャなんでしょうなぁ・・・


また他キャラも作りたいと思います♪


ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain