かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

久しぶりのデート

昨日は久しぶりにルイゼ氏とゆっくり遊ぶことができました^^

 

おうちをリフォームしてから、

こうやって二人で会うの初めてやね^^

 

f:id:dqxdq10:20141112114004j:plain

興味のある方は続きをどうぞ。

 

 

何するー?

何したいー?

 

ピラいきたいかもーー

 

 

ということで、二人でピラってきました。

 

ピラデートに気づいた共通のフレが声をかけてきたw

「ピラ手伝うよん」って。

 

丁重にお断りさせていただきましたw

 

「くそ!!二人のデートの邪魔しようと思ったのに!!」

 

と、言っておりました。

うん。言わなくても知ってますからw

 

 

 

6から順に降りて行こうってことだったのですが、

二人とも戦士で、サポ僧、魔戦で行ったのですが・・・

なぜか・・・

ボス登場が早かったり、サポ僧侶死んでしもたり・・・

事故多発!!

 

まぁ、そういう時もあるさw

 

ってことで、私僧侶で出直して、

その後はサクサク進みました。

 

元々、僧侶なんて、ようやらんわ・・・って思ってたけど、

るるぴとどこか行くのに、自分が僧侶できると

何かと便利なのでね。

できるようになりたいっと思っていた。

 

まだまだ修行は足りませんが、

これからも、るるぴの助けになれるように

何でもできるようになりたいな♪

 

パラはできないけどね。

できなくていいのさ。

るるぴのパラが一番カッコイイ。

 

これからも、守ってね(ノ∀`*)

 

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain