かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

スキル140 解放クエスト サポで行ってきましたぁ~

本日最初にすることと言えば・・・

 

スキル解放クエ!!

 

早速行ってきました^^

 

この以前から気になっていた

このキラキラは・・・

 

f:id:dqxdq10:20141120224735j:plain

 

この為だったんですねー。

 

私が サポで行った構成なのですが・・・

 

 

興味のある方は続きをどぞん♪

 

 

最初に行ったのは

自分僧侶で、サポ僧魔魔でした。

 

しかしながら・・・

敗北・・・

激怒に耐えきれるHPなど、保有しておりませぬ。

耐性装備?

 

そんなものございません。

 

 

で、魔をひとり賢に変えてリベンジ。

 

聖女をまきながら、キラポン。

この単純作業でクリアしますた。

 

スキル振り直し大変だな・・・

 

140スキルの扇とムチとオーラの検証もしてきました。

結果はまた書きます♪

 

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain