かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

王家の迷宮 ゆめみの箱ドロップ レア装備

王家の迷宮では、欲望の魔人としか会話をしないかーたんゆあですw

 

そう、私には

欲望しかないのだw

 

で、たまたま

ゆめみの箱ドロップ1.5倍があったので

魔人と取引をした。

 

そこで、ふと疑問が浮かんだ。

 

ゆめみの箱ってさー、ドロップだと

こういうレア箱よね。

 

f:id:dqxdq10:20141125010051j:plain

 

レア泥腕をつけた場合、どうなるのか・・・

 

まぁ、関係ないとは思うが・・・

気になったので実験してみました。

 

 

 手持ち装備にあったレア皮手1.2を装備し・・・

気持ち増えるようにと、レアついたベルトも装備。

 

f:id:dqxdq10:20141125010545j:plain

 

いくつ落とすんかな~ってウキウキしながら進む。

 

 

 

結果

ゆめみの箱ドロップ0個!!

レア装備は関係なし!!

魔人の1.5倍も気持ちだけ

 

 

 ということになりましたw

 

まー、いつもは1.5倍でも

ドロップしたときもあったけどね・・・

 

今日魔人と取引したのはこの1回で、

取引してないのに2ドロップとか、普通にあったから

 

1.5倍の体感はナシ!!

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain