かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

スパスタ 140スキル ボディーガード強化がどの位強くなったのか

あまり出番がないのが悲しい

本職スパスタのかーたんゆあですw

 

オーラ140のボディーガード強化!!

スパの時代到来か!!
キタ━(゜∀゜)━ !!!!! 

 

f:id:dqxdq10:20141126162802j:plain

 

オッサンそんなに強くなりおったのか!?
守ってくれるのか!!

 

ということで、僧侶なしで蜘蛛に行ってみたw

 

 

回復なし!

どこまでいけるか!!

 

 

 

 

f:id:dqxdq10:20141126163023j:plain

 

ザコ敵はダメージ1しか食らわないBGさん。

しかも白服!!

サポが死のうが、1なら無敵だぜぇぇぇ!!!

 

 

・・・

・・・

 

と、思ってたら・・・

 

f:id:dqxdq10:20141126163317j:plain

 

やっぱり蜘蛛からの攻撃は

ダメ1じゃないのね(´Д`;)

 

その後、死グモくらって全滅しますたw

 

 

 

まぁ、勝つつもりで行ってなかったから

写真撮ってばっかりで全然攻撃してなかったしさw

(いいわけ)

 

本当はダメージ計算とかもしてみたかったけど・・・

 

 

オーラ140スキル

ボディーガード強化は

体感的に強くなってるような気がしたよw

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain