かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

カンダタクエ サポで月に行ってきました

本日配信されたホヤホヤの配信クエ

『大盗賊の伝説』第3話

カンダタ月へ行く」

 

f:id:dqxdq10:20141127234256j:plain

 

こういうクエ、ちょこちょこやると

ストーリー忘れちゃうよ・・・(´・ω・`)

 

まぁ、本日配信ってことも

フレに月行った?って聞かれて思い出したワタシw

 

早速行ってきたぁーー

 

 

f:id:dqxdq10:20141127234601j:plain

 

ドヤァ!!

 

PCだと、こういう写真も撮れるから

楽しいですね。

 

でも日誌に載せれないのが残念やけど・・・

 

 

月へ行った感想

・宇宙人っぽい生き物がいっぱいいました。

・重力ありました。無重力ではありませんでした。

 

f:id:dqxdq10:20141127235003j:plain

 

ボスいました。

みなさんサポで行く時は自分僧侶の人が多いのですが、

私はあえて、バトで行ってきました。

 

 

それはね・・・

 

 

(めんどくさかったから)ボソ

 

まぁ、死んでもいっかーー

そんな気持ちで行けば、倒せます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

∑(゚□゚;)

しかし、バトで行ったのは大失敗であった・・・

 

 

なぜならば・・・

転職する間もなく、クエストクリアになっちゃうから・・・

唯一特訓が終わってるバト。

 

 

上限に達している為

特訓ポイントはもらえませんでした

 

 

と、いうことで・・・

 

ボス倒した職でクリアなっちゃうから

気をつけてね!

f:id:dqxdq10:20141128000033j:plain

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain