かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

チーム集会

先日、チーム集会がありました。

 

f:id:dqxdq10:20141203090351j:plain

 

定期的に開催される、この集会。

いつも楽しく参加させてもらってます。

 

今回の幹事はリダのあっちゃん。

内容は・・・

 

 

 

 

 

 

「だいすけクエスト」

↑根本はここから始まり・・・

 

 

アグリアスクエスト」

↑幹事の名前がかわり・・・

 

 

「アグクエ」

↑略され・・・

 

「ア」

↑とうとう一文字に・・・

 

 

リダから送られてきた絵葉書の場所を捜し出し

そこに行って写真を撮って、リダに送り返す。

という内容でございました。

 

場所バレしちゃーいけないので

全員非表示で、どこにいるのか全くわからず・・・

 

 

最初はね・・・

あぁ!ここだ!!と

みんなが思いつく場所だったのですがね・・・

 

f:id:dqxdq10:20141203090320j:plain

 しかし・・・

 

 

f:id:dqxdq10:20141203090501j:plain

 

 

だんだんと

難しくなってくる・・・

 

f:id:dqxdq10:20141203090911j:plain

 

あーだ、こーだと言いながら、色々な場所に行けて

超楽しかったです♪

 

f:id:dqxdq10:20141203090726j:plain

 

準備もさぞかし大変だったでしょう・・・

そして、送られてきた写真の確認と、次のお題の配送など

あっちゃん、色々お疲れ様でした。

本当にありがとう。

 

すんごい楽しかった!

 

このチームが大好きです♪

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain