かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

久しぶりのドラクエデート

いつもインして数分で寝落ちのルイゼ氏。

今日も住宅村から出ることなく寝落ちマークが・・・

 

チムチャでるるぴもう寝てる・・・とつぶやいた人が・・・。

 

 

ルイゼ「起きてます」

 

 

チーム全員が驚いたw

 

それから一緒に討伐いってーーー

カード処分してーーー

 

最後にデートしてきました。

 

f:id:dqxdq10:20141205002109j:plain

 

 

 

 

竜とったとのことだったので

ナルビアの町へ。

 

 

ここで衝撃の事実が・・・

 

ストーリーどこまでやった?って聞いたら・・・

 

 

 

ルイゼ「2.3は終わったよ」

 

 

最初、意味わからんかったワタシ。

2.3ってなんや、どこや・・・と思ったら

 

 

ぜ・ん・ぶ

ってことなのね。。。いつのまに・・・

 

 

ワタシマダ途中アルヨ・・・∑(゚□゚;)

(ソロソロ ヤロウゼ・・・)|ω・`)ノ

 

 

るるぴと一緒にデートしたかったナルビアの町。

やっと一緒に来ることができました^^

 

f:id:dqxdq10:20141205002915j:plain

 

そしてそしてーーーー

 

 

飛竜ドライブ!

 

f:id:dqxdq10:20141205003051j:plain

 

 

二人で大空を飛びました(ノ∀`*)

またデートしようね!

 

f:id:dqxdq10:20141205004618j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain