かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

きせかえドール種族変更をしてみた

今さらですが・・・

 

きせかえドール種族変更チケットを使ってみました!

 

f:id:dqxdq10:20141209165856j:plain

 

配布された時に、早速使おうと思ってたけど、

めんどくさかったので放置・・・

 

なぜめんどくさいのかというと・・・

 

 

 我が家のドールは3体ありまして。

そいつには、屋根裏に入りきらなかった

捨てられないけど、持ち歩かない

 

つまり、よくわからない装備置きとして

使っていたのです。

イラナイんだけど、捨てないほうがいいかな・・・的な

ヒゲとか・・・

 

そして、ドールの種族を変更するには、

種族変更チケットと、ドールを

使うものに所持しなくてはいけません。

 

つまりですね、ドールを所持品に入れるには

ドールの装備を全部はずさなきゃいけない。

装備枠なんて、常にいっぱい。

屋根裏も預かり所もタンスもいっぱい。

 

めんどくせぇー(´Д`;)

 

その荷物整理をして、やっと使ってみたのですヨ。

 

使った感想としては・・・

 

 

 

もっと早く使っとけばよかった!

 

超かわゆいです。

コスプレとかして飾るのもいいねw

 

f:id:dqxdq10:20141209171652j:plain

 

ちなみに、私はプクであり、好きなのでプクにしましたが、

自分の種族以外でも、希望の種族を選ぶことができました。

んでもって、ふくびきで当たった、ドール用のしぐさ。

これまた便利だったのねーー。

普通に道具として使うだけで、ポーズをいつでも何度でも変更できます。

普通のしぐさ書と同じ感じで、使ったら消えちゃいますが、ずっと使えます。

 

ぜひ、お試しあれ★

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain