かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ビーナスとバステトのおしゃれは守られた!!

はい、アップデート情報が出てから

とーーーっても悩んでいたことが解決いたしました!

 

前の記事でリーネが編み出した

あまり人気のない合成効果がつかない合成術

これについて、おしゃれ命の私にとっては、

大ダメージだったのです・・・

おしゃれ好きな人なんて、あまりいないよね・・・

人気ないよね・・・と思っていたら、

ツイッター等で見ていると、結構いらっしゃったんですねーー。

ビーナスやバステトからおしゃれが奪われたら・・・

そりゃーもう、

引退レベルになりかねません!!

 

しかし!!

運営公式の場での発表がありました!

 

 

 

対象となるアクセサリーは 一律して“しゅび力+”や “おしゃれさ+”が
つかなくなるということはありません。
例えば「ビーナスのなみだ」や「バステトのブローチ」に“おしゃれさ+”は
引き続きつきますのでご安心いただけたらと思います。
そして 今回の変更に伴って 「バトルチョーカーにおける こうげき力+5」など
最上位の効果値が付く確率も上がっておりますので 合わせてお伝えしておきます。

 

おしゃれは守られた!!

 

ありがとう!!

ありがとう!!

 

 

まー、でも、竜玉にはつかなくなっちゃうんよね・・・

 

ってことで、昨日ガイアツアー行ってきました。

 

が・・・

 

出ず・・・

 

(´Д`;)

 

 

しかたがないので、破片かき集めて1玉チャレンジ!!

 

 

f:id:dqxdq10:20141212173558j:plain

 

たのむぜ!!たのむぜリーネ!!

 

 

結果・・・

↓↓↓

 

f:id:dqxdq10:20141212173700j:plain

いやぁぁぁ!!

やめてぇぇぇぇ∑(゚□゚;)ガーン

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain