かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

竜玉が完成!! おしゃれ理論値竜玉が間に合いました

毎晩毎晩、ガイアとデートする日々のかーたんです。

昨日、やっと・・・

 

やっと・・・

 

おしゃれな竜玉が完成しました!!

 

f:id:dqxdq10:20141223101442j:plain

 

リーチからが長かった・・・

 

毎日毎日、ガイアに誘ってくれる

優しいフレさんたち。

 

HP+5がついたとき、

もうこれで妥協しようかな・・・・と思った。

そしたら・・・

 

 

 

あきらめちゃダメ!!

HP+5なんて、

これから先いつでもつくのよ!

おしゃれは今しかないのよ!!

 

 

 

 は!!∑(゚□゚;)
そうだった・・・



オシャレハ、イマシカナイ


この言葉に勇気づけられ、

ガイア・・・

ガイア・・・

ガイア・・・

 

ある時は、ポテチを食べながらガイアと闘い・・・

(一袋完食しちまったぜーーw深夜23時)

 

そしてあるときは、寝落ち・・・

(僧侶はワタシですw)

 

そんな私を見捨てずに、毎日毎日

ガイアに連れていってくれた戦友たちよ!!

 

f:id:dqxdq10:20141223102048j:plain

 

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain