かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

新春ふくびきをやってきました!

スノーモンのかまくらがかわいかったので欲しくなり、

新春ふくびきをやってきました!

 

f:id:dqxdq10:20141231005020j:plain

 

レンドア南にいる新春ふくびきマンに話しかけると

うんメェ~もちをくれるので、それを食べると

新春依頼書がドロップできます。

 

依頼書はかさばるので、荷物枠を空けていきましょうねw

 

新春ふくびきの景品一覧はこんなかんじ。

 

特等→優雅なふりそで

1等→羽子板ピアス

2等→お好きな新春家具ひとつ

   ・ナスビナーラの門松

   ・新春ドラキーアーチ

   ・プリズニャンしめ縄

   ・スノーモンかまくら

   ・だるまストーブ

3等→ふくびき補助券

 

 

9回引くと、10回目でこんなコメントが・・・

 

 

 

f:id:dqxdq10:20141231005609j:plain

 

 

お馴染みのw

イカサマ!!

 

これで全種類ゲットしやすくなりますねw

 

早速セッティングしてみました!

 

f:id:dqxdq10:20141231010807j:plain

ナスビナーラ門松

 

 

 

 

 

f:id:dqxdq10:20141231010905j:plain

プリズニャンしめなわ

 

 

f:id:dqxdq10:20141231010958j:plain

新春ドラキーアーチ

スノーモンかまくら

 

f:id:dqxdq10:20141231011124j:plain

だるまストーブ

 

さわると・・・・

 

f:id:dqxdq10:20141231011221j:plain

 

お鍋、できてますw

 

かわいい家具がいっぱいなのですが、

我が家はもう。。。

もう・・・

 

庭具も家具も置けません(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

 

ちなみに、新春依頼書は

100Gで買い取りしてくれません!!

 

みなさま、良いお年を~(*゚∀゚*)

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain