かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ストーリー2.3 やっとこさ行ってきました!

ずっと放置だった2.3のストーリーをやっとこさクリアしました。

 

f:id:dqxdq10:20150107125137j:plain

 

ねじれたる異形の大地に入ると

私の苦手な迷路みたいなマップ・・・

見るだけでやる気が・・・

 

以前、真ピラミッドで何度も迷子になり、

一人でボスまで辿りつけなかったという方向音痴さ・・・

 

ぐるぐると何度も同じところを走り

なんとか中ボスに辿りついたのであった。

 

この中ボスが厄介で、状態異常の嵐!!

 

自分は旅で行ったので、ドロヌーバには

エンドオブシーン!!

 

 

キタ!!(*'▽')旅の出番!!

 

自分さえドロヌーバにならんかったら・・・ね・・・・

 

 

一番大変だったのが魅了でした・・・

( 2回全滅しますた(´・ω・`) )

 

 

しかし!!

 

 

 

自分僧侶で行ってなるものか!!

 

芸人魂ですねw

 

でも・・・

やっぱり・・・

魅了は辛かった。

 

 

キラポンホシイヨネ・・・

サポはどうして、全員にキラポンしてくれないの・・・( ;∀;)

 

そこで、全滅ついでに一時中断し、

ラッカランへ。

 

めざせ!

ぐるぐる理論値!!

 

f:id:dqxdq10:20150107123253j:plain

持てる限りのぐるぐるを交換し、

いざ、リーネとの格闘へ。

 

結局、何往復もし、 メダル100枚以上を使い、

なんとか理論値完成しました!

これで魅了80%です。

 

そういや、魅了Gついたベルトあったよな・・・

合計90%つけて、リベンジに行き、やっと勝利しました!!

 

f:id:dqxdq10:20150107125029j:plain

 

f:id:dqxdq10:20150107125049j:plain

 なかなかきれいな場所ですね^^

 

 

そして、やっと!!

中ボス3匹を倒し、フレと二人でラスボスへGO!!

 

f:id:dqxdq10:20150107125523j:plain

 

ぐるぐる階段・・・

酔いそうです・・・

 

f:id:dqxdq10:20150107125611j:plain

 

さぁ、ここからボスだぁ!!!!!

 

どんだけ強いのか!!

サポでいけるのか!!

 

ワクワク

ドキドキ

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

↑↑↑↑

この顔でお察しくださいw

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain