かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

本日福引き入れ替え!キラーマジンガ 超おたからのたね欲しい!150枚握りしめて・・・

本日は福引き景品入れ替えですね。

 

この日のために、福引き券をため込んでる人

いっぱいいはるんでしょうねー。

 

私はあまり貯めない主義なので、

今回は150枚にぎりしめて、ズワルドさんの元へ。

 

まずはズワルドさんに、ワイロを・・・

 

f:id:dqxdq10:20150115101919j:plain

 

カプレーゼをお召し上がりください。

 

 

20枚ほど引いてみました。

 

そしたら・・・

 

 

小びん、せいすい祭り(´・ω・`)

 

うん、予想はしてたよ。。。

ズワルドさん、カプレーゼ好きじゃやなかったんだ・・・

 

 

気をとりなおして・・・

 

 

f:id:dqxdq10:20150115102236j:plain

 

お・ね・が・い

(*´▽`*)

 

 

かわいくブリッコしてみました。

 

そしたら・・・

 

 

メタスラコインをくれました(´・ω・`)

 

 

食い気も色気もダメか・・・

 

となると・・・・

 

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150115102509j:plain

 

 

サーセン!!

私が悪ぅございました!!

キラーマジンガお願いします!!

 

お願いしますぅ!!!!

 

 

f:id:dqxdq10:20150115102945p:plain

 

はい。

福引き150枚で、最高の景品。

しかも、たった1枚です。

 

ひどすぎるぅ・・・

( ;∀;)

 

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain