かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

きようさにくまん星3ができました(動画あり)

調理職人が楽しくなってきている

かーたんゆあです。

 

f:id:dqxdq10:20150117094216j:plain

 

いつになってもトマトが高い・・・

超おたからの種よりも、

トマトの種をふくびき景品に希望・・・

 

きようさにくまんの星3の動画をUPしました。

 

料理って、どこまで焼いたらいいか

最初全然わからなかったのですが・・・

 

 

なんとなーく、

この辺かな?っていう焼き具合が

あるような気がします。

 

 

そこまでガチコックじゃないので

適当クッキングですけどね。

 

ちなみに、調理職人はサブ子なんで

かーたんゆあというキャラ名ではありませんw

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain