かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

料理職人 会心と偽会心(動画あり)

全部会心きたのに、星1だった・・・

 

料理職人をやっていると

そんなことが

日常茶飯事

 

えぇぇ!!今の星3やろぉ!!

 

日々、叫んでおります・・・

 

 

 

裁縫のように、数値が合えば星3ができるという保証が

まったくないのが料理です。

 

どんなに会心がはいっても、

最後の

シャキーンという音が鳴っても

 

星3ができた!!

と出るまでは、油断できないのが料理です。

 

強火で狙い、会心だと本会心だと言われますね。

でも、

 

いつも強火でなんか狙えねーよ!!

ってのが、本音ですね。

高級料理になると、焦げちゃうもんね。

 

 

おっしゃーーー!

会心はいったでぇ!!!(´▽`)

 

と、いう期待いっぱいの動画でございますw

 

 

 

 

 

偽だった失望感・・・( ;∀;)

 

 

ちなみに、本会心だった動画はこちら

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain