かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

DQX しぐさ75連発!!【プク女編】(動画あり)

最近冒険らしい冒険をしていない

かーたんゆあですw

 

私はプクリポが大好きなのですが、

(それはまぁ、個人の意見として・・・)

プクのしぐさがとってもかわいくて

癒されます( *´艸`)

 

f:id:dqxdq10:20150117230830j:plain

 

しぐさも色々増えてきて

いざ写真を撮ろうと思っても・・・

 

 

結局いつも似たような写真になったり・・・

ありすぎると迷う・・・

 

今日は、ありったけのしぐさを順番に

動画で撮ってみました!

 

プクな人も、プクじゃない人も

あぁ、こんなしぐさあったんだ!!と

思い出したりしていただければ幸いです(*'▽')

 

 

 

 

ちなみに、他種族バージョンの撮影も

予定しておりますので

 

こうご期待!!

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain