かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

おしゃれマスター称号獲得への道!所持装備品リスト

いつまでたってもおしゃれマスターの
称号がとれないかーたんゆあです。

 

今日は、いつも使っているリストの整理をしました。

増えてくると、あれ?持ってたっけ?ってなりますよね。

と、いうことで、

めざせ!おしゃれマスター!
所持装備一覧テンプレート

 

f:id:dqxdq10:20150126143017p:plain

 

最初に、自分のカタログに載っている装備をチェック!

持っている装備の横に数字の1を入力していくだけです。

 

ゲーム内カタログのように頭や体下とかいう分け方はしていません。
買いそろえる上で、セットで買うことが多いので、
なるべくセットでの記載をしています。

 

適当に作ったので、間違い等があっても知りませんw

それでもよければお使いください。

 

ダウンロードはこちらからどうぞ

 

 

おしゃれマスター所持品リスト.xlsx - Google ドライブ

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain