かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ブログの悲劇!デザインが上書きされてしまった・・・

本日は非常に大変な事態が発生してしまいました・・・

ブログのデザインが・・・
デザインが・・・

 

 

どうやら、別のテンプレートを選択してしまっていたようで、
今まで書き換えていたスタイルシートがデフォルトに上書きされてしまい、
ドラクエ仕様のデザインが
消えてしまいました( ;∀;)

 

はてなブログの場合、デザインをいじる際の項目に
デフォルトで選択されているのがちょうど
公式テーマの欄なんですよね・・・

知らない間に押してしまっていたのか・・・
押したら最後、今まで使用していたテンプレートを選択しても、
自分が書き換えたスタイルシートは戻ってこない・・・

 

こりゃもう、泣くしかありません( ;∀;)

スタイルシートのバックアップなんて・・・
とってないです・・・

 

(記事が消えなかっただけ、よしとしよう・・・)

 

でも、これで学びました・・・

 

書き換えたスタイルシートは、
きちんとバックアップしておこう!

 

ブロガーの皆さんも、お気を付けくださいませ。

 

これを期に、違うテンプレートから出発することにしました。
少しずつ、ドラクエ仕様にいじっていこうと思います!

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain