かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

お出かけツールからの電子書籍購入手順

そうめんほしさに
ツールから電子書籍を購入しちゃった
かーたんゆあです。

 

購入に至るまでの手順をご紹介します!
(アホでもわかるってかw

(かーたんゆあの端末はAndroidです)

 

 まずはショップにいきまーす。

欲しい本を探します。

 

f:id:dqxdq10:20150128171024p:plain

タップすると、その本についての詳細が出て、
購入特典ありと記載の本は、
特典の内容も記載されています。

 

f:id:dqxdq10:20150124175230p:plain

 

で、購入するをタップすると・・・

 

f:id:dqxdq10:20150128171351p:plain

 

確認画面が出ます。
お支払いはジェムです。

 

f:id:dqxdq10:20150128171438p:plain

 

特典を受け取るキャラの選択画面が出るので、
間違えて選択しないようにしましょうw

受け取るキャラを決定したら・・・

 

 

f:id:dqxdq10:20150128171322p:plain

 

 

くどいようですが、確認画面がでますw

(いや、親切かw)

 

購入してすぐに、郵便で特典が届きました。

 

購入した本は、ダウンロードしないと
本棚には入りません。
ダウンロードボタンが出るので、ダウンロードが終われば、
このように本棚に並びます。

 

f:id:dqxdq10:20150128165852p:plain

 

そしてこの本をタップすると・・・
電子書籍を読めるようになりまっす!

 

f:id:dqxdq10:20150128170032p:plain

 

スライダーもスライム形で、
ビューワーも凝ってますねw

 

以上、お出かけツールからの電子書籍購入手順でした!

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain