かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

しぐさ そうめん 使ってみたw

2日ぶりにアストルティアにインした
かーたんゆあです。

 

先日ツールから購入した
しぐさ「そうめん」

やっと使ってみました!!

 

f:id:dqxdq10:20150131100038j:plain

 

気持ち、鍋の横で食べてみました。

鍋の横で食べると、雰囲気バツグンですね!!
ってゆーか、鍋にそうめん入れないし、
うどん、もしくはラーメン的な感じですね。

今度鍋にそうめん入れてみようかしら・・・w

 

しかし、この しぐさ そうめん。

 

 

立ち食いなんて、お行儀が悪い!!

 

子どもが小さい頃は、毎日言ってましたからね。
座って食べて!!って。

今では座って食べるのが当たり前になってくれましたが。

 


立ち食いそばとか、立ち食いうどんとか、
そういうノリなんですかね。

ということは・・・

 

しぐさ 立ち食いそうめん

 

 

ということですなw

 

そうめんをすすった後のこの顔!!

f:id:dqxdq10:20150131100617j:plain

めっちゃおいしそうな
超笑顔です( *´艸`)

 

ほっこりしますね。

 

みなさんも、ジェム貯めて
ぜひゲットしてみてください♪

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain