かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ドラゴンクエストふくびき所スペシャル リアル福引きがこんなことに・・・

先日、娘とドラゴンクエストふくびき所スペシャルにて
リアル福引きをしてきたということを
記事にさせていただいたのですが・・・

 


昨日こちらのお店に行ったとき、
もうふくびきがなくなっていたので、
完売したんだなーと思っておりました。

新しいのも出るからね。これ古いし・・・

 

が・・・

 

 

こんな悲しい結末になっていたのです。。。

 

 

余った景品たちが・・・

こんなところに・・・

 

f:id:dqxdq10:20150205091958j:plain

 

ワゴンセールで全部300円均一にて
販売されておりました(´・ω・`)

 

まぁ、欲しいものがピンポイントで
売られていたならば、300円ならアリですけどね。

福引きは571円したたからね。

 

B賞のメタルバンクはなかった・・・

そして、最後の1枚で賞はいずこへ・・・

 

しかし、この
スライム音声付きマスコット

というのが、スゴーク気になります。
何の音が鳴るのーーーー!!

 


こちらの記事には・・・

/ ピロリロリロン♪ ガッガッガッガッ \

 

何の音かわかんねーーよ!!

見る限りでは3種類。

 

ああああああ。

気になるぅ・・・

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain