かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

キングスライムハウスの中を公開!!

久々にドラクエにインした
かーたんゆあです。

 

久しぶりって言うても、
2日してなかっただけやけどね・・・

 

インしてすぐに、フレ様からお誘いが!

「見においで!!」

「こっちこっち!!」

 

なんのこっちゃーわからずに
仲間にお誘いいただいて、
住宅村へジャンプ!!

 

なんと!!(゚д゚)!

 

なんだこれはああああ!!!

 

f:id:dqxdq10:20150210083441j:plain

 

でっか!!

 

遠慮なく、中も拝見させていただきました。

 

 

このハウスには、ドアというものがなく
不思議な装置がついてます。

 

f:id:dqxdq10:20150210083611j:plain

 

この石みたいなのが、
ドアの代わりの機能を果たしてくれるようです。

 

f:id:dqxdq10:20150210083724j:plain

 

階段のオブジェも、スライム形で
高級感あふれております。

 

f:id:dqxdq10:20150210083802j:plain

 

天井は、コンサートホールを思い出させるような
豪華な天井。

結婚ワルツが流れておりました。

 

f:id:dqxdq10:20150210083912j:plain

 

2階はこんな感じ。

 

f:id:dqxdq10:20150210083932j:plain

 

角度を変えると、
バルコニーちっくな2階となっております。

 

 

いやぁ、良いもの見せていただきました。

ありがとうございました!

 

ちょっと欲しくなったやん・・・
これでハウジングしてみたくなったぜ・・・

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain