かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

バレンタイン終わったね。女の子は大変だ・・・

いつの間にか、
バレンタインイベント終了してて
像が一つしかもらえなかった
かーたんゆあです。

 

リアルでも娘と
チョコポップを作ったのですが、


どんだけあげるの・・・と
泣きそうなにるほどの量を
作らされました・・・

 

最近は好きな子にあげるとかではなく、
色々なお友達にあげるっというのが
主流みたいで・・・
女の子の母は大変っす( ;∀;)

 

いちごのスティックをもらいに
スイーツランドにいきました。

 

f:id:dqxdq10:20150215092550j:plain

 

誰が1位だったのかと思うと
やっぱり・・・コイツか。

と予想通りでしたけどね。

 

 

 

みんな像が欲しいんだね。

 

f:id:dqxdq10:20150215092646p:plain


しかし、このセリフ腹立つわぁ(-"-)

 

ビジネスも大成功・・・

うん、間違いない。

 

でも、こんなにも人に恨まれるビジネスって
どうなんでしょうねぇ・・・

 

 

美しさも天下無双

え?
そこ勘違いしてない?

 

まぁ、でも、こんなにも自分に
自信を持てるということは

いいことだな。

 

うん。リーネを見習おう。

そう感じた1日デシタ。

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain