かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ふくびき所スペシャル みんなそろってミナデイン編を引いてきました!

毎日ツールで2回無料でひける
福引きで、小瓶があふれている
かーたんゆあです。

 

今日は
ふくびき所スペシャル みんなそろってミナデイン編
をどうしても娘がやりたいというので
ローソンに行ってきました。

 

f:id:dqxdq10:20150215143332j:plain

 

以前行ったローソンでは、
娘が狙っているC賞の
ホミロンのクッションが既に出ていたので
やめとこう・・・と説得できたのですが、
今日行ったローソンには、ホミロンが残っていたので
仕方なく・・・

 

店員さんにくじやります!
って言うと・・・

 

 

「何回やりますか?」

 

 

いあいあ、1回ですからw
(600円もするんだよ・・・)

 

やっぱまとめて引く人多いんだろうねぇ・・・

 

 

で、娘の景品は・・・

 

f:id:dqxdq10:20150215143548j:plain

はい、残念でした・・・
ホミロンゲットならず・・・( ;∀;)

 

前にはぐれメタルの剣を当てた自信からか、
ホミロン当てる気満々だったようです。

 

 

娘よ、
人生そんなに甘くないぜ!!

 

ホミロンが残ってる限り、
また引きたいといわれるんだろうな・・・

(なるべくこのローソンに近づかないようにせねば・・・)

600円高いよ・・・( ;∀;)

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain