かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ストーリーお手伝いでガルレイを倒しに行きました!

やっとこさカンストし、
スキルの振り直しをした
かーたんゆあです。

 

チムメンのストーリーお手伝いで
ガルレイと戦ってきました。

 

f:id:dqxdq10:20150224155521j:plain

こうやって色々なしぐさをしながら
待っているのですが、

大発見!!!

 

 ふしぎなおどりとか
エンジョイダンスとか
ベリーダンスとか
さそう踊りとか

 

これらのしぐさをタイミング合わせて
シンクロさせるというのが
最近の待ち時間のお遊びなのですが、

これって、見る人によって
タイミングが違うのです!!

 

完璧にシンクロしているのに、
違う人から見ると
ちょいとズレているそうなんです!

 

なんと!ミラクル!!

 

はい、くだらないことでしたね・・・

 

まぁ、それはおいといて・・・

 

ガルレイさんです。

そう、昔泣かされたあいつです。

f:id:dqxdq10:20150224155140p:plain

 

倒した!!と思ったら変身し、
ジゴデインで一撃死してしまってたアイツ。

 

当時、サポで行ったのですが、
何度死んだことか・・・

 

 

しかし、時代は進んでいた。

 

f:id:dqxdq10:20150224160306p:plain

 

討伐タイム 1分39秒

 

苦戦していたあの時代が懐かしいな・・・と
ふと思ったのでした。

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain