かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

おもしろい絵葉書その2

先日、カンダタクエにて
超プリチーなしぐさ「宝箱」をゲットしたのですが、

あまりにもかわいいので、
フレ数人に絵葉書を送りつけました。

f:id:dqxdq10:20150308211826p:plain

 

いや~ん(≧ω≦*)

カワイイw

 

と、いうお声をたくさんいただき、
ありがとうございます。

 

ほんま、プク最高やぁ~♪

 

 

そこで!!
フレ様より、絵葉書の返信をいただきましたので
ご紹介したいと思います。

返信いただいた絵葉書は
まことに衝撃的でございました。

 

 

返信いただいた絵葉書は・・・

 

f:id:dqxdq10:20150308212145p:plain

 

な、なんと!!∑(゚Д゚)

 

フタ閉められた・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

 

かわいさ余って
憎さ100倍っちゅーやつですかねw

 

サクラ様、楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。

 

楽しい絵葉書、待ってます(*゚▽゚)ノ

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain