かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」の体験版をやってみました!

連日、王家で寝てしまっている
かーたんゆあです。

 

3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」の
体験版をやってみましたので、ちょい感想をw

 

『シアトリズム ドラゴンクエスト』発売記念コラボキャンペーン

f:id:dqxdq10:20150325205211j:plain

というのが公式にも出ているのですが、
もはやこれだけが目的で
体験版をダウンロードしたという
あさはかな考え・・・

 

引き出しで眠っていた
3DSが目覚める時がきました。

 

 

f:id:dqxdq10:20150325204215j:plain

 

体験版では、
ドラクエ3の「冒険の旅」

ドラクエ5の「戦火を交えて」

この2曲をプレイすることができ、
難易度も3段階選べます。

激ムズなんてもぅ、人間業じゃないです。

なんとか、ドラクエ3の方は仲間全員死につつも、
ゴールに到着し、クリアとなったのですが、
ドラクエ5の方は、何回やってもクリアならず・・・

 

くやしぃいいいいい(/TДT)/

 

と、まぁ、ドラクエ好きなら
けっこう楽しめるゲームです。

 

欲しいです(*´ω`*)

 

とりあえず、体験版やってみてくださいね♪

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain