かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

レンダーシアⅢのスタンプカードが揃いました!

めずらしく、起きたまま
ログアウトできたかーたんゆあです。

 

久々にクエリストをみると、途中のクエが。

昨日はスタンプカードのクエをやりました。
(すっかり存在を忘れてたよ・・・)

 

f:id:dqxdq10:20150406145616p:plain

 

スタンプカード見ると、いっぱいクエやってきたんだなぁ・・・

アストルティアで過ごす時間も長いんだなぁ・・・

 

しみじみ・・・

 

f:id:dqxdq10:20150406145738p:plain

 

ボスの強さが選べるようになってからというもの、
もっぱら弱いモードでサポでクリアしちゃうから、
強くて倒せないーー!!へるぷーー!!

とかがなくなった。


一人でクエするのも寂しくなってきたこの頃。

 

バージョン3はよーーー

 WiiU版とPC版ふたつ予約しましたよー

wii U版 Windows版

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain