かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

プクリポ三姉妹のプスゴン(プー・スー・ゴン)と闘ってきました!

お久しぶりのかーたんゆあです。

じつは・・・

 

サボってました・・ハイ・・・

 

特にすることもなく、インして寝落ちの日々・・・
久々にチムメンからゲリライベントをするということで
お手紙をいただき、インしてみました。

 

チムイベについてはまた後日・・・

 

 

と、その時に、4月1日のエイプリルフールイベントで
プクリポ3姉妹のプスゴンと戦えるというのを
教えていただきまして。

エイプリルフールはリアル多忙につき、
インできず、闘えなかったのです・・・

 

これは行かねば!!

 

早速プスゴンに変身して
出発!!

強戦士の書のプスゴンで行けるそうです。

 

f:id:dqxdq10:20150427184218j:plain

 

かわいいよねw
ちっちゃいプスゴンw

 

 リポちゃんが、グローバルスターなので、
わたくしも、スパで行ってみました。

 

ぜんっぜん、くだらない動画ですが、
記念にと撮ってみました。

 

 

 

( 処理中からすすまない・・・)

 

 

 

メイクアップしても、

全くみとれてくれませんでした・・・

 

 

でも、かわいかったぁー

たのしかったー(≧ω≦*)

f:id:dqxdq10:20150427184539j:plain

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain