かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ねこまどうの転生ミケまどうを狩りに行ってきました!にくきゅうの杖が超かわいい!!

ラスボスを倒していないので、
ストーリーが進めない
かーたんゆあです。

 

昨日はフレ様のお誘いで、
転生狩りに行ってきました。

 

ねこまどうの転生、ミケまどうというやつが
ドレスアップ用のにくきゅうの杖をくれるそうです!!

 

そこらの情報、全然知らず、
ひたすら宝珠集めをしていたのですが、
にくきゅうの杖を知り、欲しくなったw
(情報遅っ!!∑(゚Д゚))

 

ねこまどうさんは、ジュレから馬車に乗って、
祈りの宿から行きました。

お魚の方は、故郷の石からでもいけますね。

 

f:id:dqxdq10:20150503120857j:plain

ねこまどうは弱いので、
サクサク倒していきました。

 

 

 

 はい。みけまどうさん登場。

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150503115818j:plain

 


確かにミケ猫だな。

そんなに強くもなかったです。
1回で3本ゲットしました。
ソンナニイラナイヨ・・・
店売り10G・・・

 

にくきゅうがなんともいえません。
ぷにぷに。

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150503120307p:plain

三毛猫導師ハンター

という称号をもらいました。

 

 

早速ドレスアップしてみました。

 

f:id:dqxdq10:20150503115919j:plain


プクとにくきゅう、
最高のコンビネーションですなw

 

f:id:dqxdq10:20150503115954j:plain

 

後ろから見るとこんなかんじ。
棒の部分がちゃんと三毛カラーになってますね。

ぷにぷに。かわいい(*゚▽゚)

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain