かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

不思議の魔塔に行ってきました!魔塔とは・・・なんだ!?

こんばんちわー。

 

超、超!!

久しぶりのかーたんゆあです。

 

しばらく、竜宮城に行っておりまして・・・

 

 玉手箱を開けてしまい・・・

アストルティアに戻った時には
もう、何がなんだか・・・
サッパリ・・・

みんなの会話も意味不明。

もう、取り残された気がしてさみしい夜。

 

チムチャで「魔塔いきませんかー?」って。

わからないからいいや・・・
ワタシ浦島だし・・・


と思っていましたが、
NEWコンテンツだから、みんな今日が初めてだから
一緒に行こう!と暖かいお誘いをいただき、
行って参りました。

 

f:id:dqxdq10:20150718232335j:plain

 

魔塔ってなんだ!!
魔塔ってなんだーーーー!!!!

 

 

 

と、思いながらも
みんなの準備を待つ。

 

とりあえず・・・まずやること。

↓↓↓

f:id:dqxdq10:20150718232511p:plain

 

魔塔では、ドルボートに乗ることはできません。

 

皆さん、魔塔について、
色々なブログや書き込みなどを見て
情報入手されているかと思いますが、
一切情報を何も見ず、来てみるのも
ドキドキ、ワクワク、楽しいものでした。

 

まだ行ったことない方の、ドキドキ、ワクワクを
失わない程度に・・・

f:id:dqxdq10:20141113131211j:plain



★魔塔とは、塔です。
(当たり前やがな)

 

★魔塔では、ドルボートに乗れません。

(さっき試して書いてるやん・・・)

 

★魔塔では、レベル1からスタートします。
 レベルや装備やスキル、どうぐなど一切関係なっすぃんぐ!

(手ぶらで裸でも大丈夫ですw)
(もしくは、装備袋が満タンでも気にしない!!)

 

 

お友達4人で組んで行くと、楽しいよw
友達3人もいないよ・・・
という方でも、大丈夫!
白チャで募集いっぱいありましたよ!

 

私は基本、野良は苦手なのですが、
レベル1からのスタートになるので、
装備が・・・レベルが・・・
という不安なく、野良でも参加できそうですね。


良き出会いに繋がるかもしれません。

初心者だった、あの頃のように・・・(しみじみ)

 

 

 

 


魔塔について、なんかしらの情報を入手される為に
この記事を見に来られた方、申し訳ございません。

役に立つ情報なくってごめんねw

 

わざとですよ、
わ・ざ・と☆彡

 

f:id:dqxdq10:20150718232222p:plain

ちなみに私は旅で行きました。
(旅行じゃないよw)

まだ行ってない方は、ぜひ体験してみてくださいね。

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain