かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

今さらながら3.0のストーリー始めました!

コンバンワ。
目が覚めたら、竜宮城の前にいた
かーたんゆあです。

f:id:dqxdq10:20150909205457j:plain

 

久しぶりにやると、何をやったらいいのか
わからない・・・

 

みんなとの会話にもついてけない・・・

 

 

ってことで、ひとりでモクモクと
ストーリーを進めることにしました!

 

もはや、何のストーリーなのかさえ
記憶にない状態。

 

これまでのおはなし
を見ながら、少しづつ進めております。

 

昨日は、フウラちゃんとこからはじめました。
懐かしのスイの塔へ。

 

初めてきたとき、ここ迷ったよねぇ。
どの階段上がればいいのかわからず
「ついてく」しかしなかった時代なので、
一人でプスゴンまで行けなかった記憶が・・・

 

でも、今回はそんな心配ご無用!!

 


地下だからね!!

 

地下に行くのは簡単やけど、
行ってからが大変やった・・・

 

f:id:dqxdq10:20150909210105j:plain

 

新しいマップ。
新しい敵。

 

いやーおもろい。
敵が。

 

 

思わず写真いっぱい
撮ってしまったw

 

f:id:dqxdq10:20150909210005j:plain

 

ネーミングが、
あぁ~、っぽいね!!

 

って思わず言ってしまうw

 

f:id:dqxdq10:20150909210225j:plain

 

でーもーーー

覚えてないw

 

とにかく、おもろい名前の敵やった!!

 

タイムオーバーギリギリで
脱出成功し、サクサク進めております!

 

今日もストーリーやるぜ!!

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain