かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

めざせ!おしゃれ理論値!リーネとの闘い~ちょうネクタイ編~

リーネにぼったくられまくりの
かーたんゆあです。

 

再び、おしゃれ熱が上がってきたので、
おしゃれ理論値を追求してみようと
装備を見直すことに。

 

結構どれも、中途半端なんですよね・・・
ガチのアクセ理論値なんて、ほど遠い。

 

ビーナスは、あと1つのところで、
おしゃれつかずに放置。

ピンクパールリングも、
たまたま持っているやつだけで
合成して、放置。

 

まずは手始めに、
10万G握りしめて、リーネのところへ。

 

おしゃれ4

おしゃれ4

おしゃれ3

このちょうネクタイを
理論値に仕上げてやる!!

 

ちょうネクタイ買い~の、

f:id:dqxdq10:20150913232948j:plain

 


合成やりなおし~の。

f:id:dqxdq10:20150913233013j:plain

 

以下、リピート。

 

 

ちょうネクタイは、合成の経験値くれないのね(´;ω;`)
ケチ!!

 

 

 

おしゃれ1
HP2
おしゃれ2
・・・

・・・

・・・

 

10万Gは、あっという間に消えて行ったのであった。

 

リーネとの闘いは
まだまだ続きそうだ・・・

 

 

 

ちなみに、ちょうネクタイの理論値は

おしゃれ+5
おしゃれ+5
おしゃれ+5

基礎おしゃれ+10

 

ということで、理論値装備で
おしゃれが+25になります。

 

いつになったら完成するのかなー・・・

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain