かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ジュレットで泳げるようになったのでドラクエデートに行きました!新たなるデートスポット!

朝晩めっきり冷え込む季節となりましたね。
アストルティアではまだまだ
夏気分のかーたんゆあです。

 

ルイゼ氏が、課金復活をし、
やっと二人で遊ぶ時間がとれました。

 

ジュレで泳げるようになったらしく、
感動のあまり、LINEしてきたほどです。

 

もちろん、私も
ソンナコトシラナカッタヨ・・・

 

ってなわけで、早速二人で
ドラクエデート~海編~

 

楽しんできました!

 

f:id:dqxdq10:20150927231831j:plain

 

まぁ!なんてラブラブな
二人なんでしょうか!!

 

久しぶりの再会に、ラブラブモード全開でっす!

 

・・・

・・・

・・・

 

f:id:dqxdq10:20150927232048j:plain

 

f:id:dqxdq10:20150927232620j:plain

恐るべし。悪女。

 

f:id:dqxdq10:20150927232901j:plain

 

手持ち花火を振り回す。

 

危ないから!!

「花火はこうやってやるんだよ!!」

 

f:id:dqxdq10:20150927233155j:plain

 

まるで、面倒見のいいお父さんかのような後ろ姿。

いえ、ここでの設定ではラブラブカップルということで。

 

 

f:id:dqxdq10:20150927233522p:plain

 

「線香花火きれいねーー」

「君の美しさには負けるさ」

 

なーんて甘い会話をしているはず。

 

ここだけの話。

実際の会話の裏側では・・・

f:id:dqxdq10:20150927233756p:plain

 

f:id:dqxdq10:20150927233841p:plain

 

ここには誰一人居なかったので、
ジュレ1はもっと賑わっているんだろうか?
ってことで、いってみよーー!

ってことで、鯖移動することに。

 

 

ついでに魚になっちゃえーーー

 

f:id:dqxdq10:20150927234124j:plain

 

ジュレ1は人がわんさかおりました。
が、泳いでいる方は少なかったですね。

 

でも、ラブラブ中のカップルも
いらっしゃいました。

f:id:dqxdq10:20150927234431j:plain

 

「あんなとこで何やってんねんろ?」

「いや、きっと同じこと思われてるでw」

 

 

白チャの飛び交う深夜のジュレ1。

しかし!!


会話などせずとも、広がる友達の輪。
アストルティア、すばらしき世界。

 

線香花火の友ができましたとさ。

f:id:dqxdq10:20150927234227j:plain

 

年中泳げる南国リゾート「ジュレットの海」
デートにぜひどうぞw

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain