かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

野生のザンクローネに会いに行ってきました!

こんにちはー。

ずいぶんとご無沙汰なかーたんゆあです。

 

ちょこちょこINはしているものの、
アストルティアの世界にまだまだついていけてない・・・

 

野生の○○
私の中では、

野生のヒューザ

野生のフォステイル

 

この二人で時間は止まっておりましたのですわ。

 

野生のセラフィにもお会いしたことはございませぬ。

 

INして突然、ザンクローネがいるよ!!と教えていただき、
会いに行ってまいりました!

 

今までの野生の○○とは違い、フィールドに額縁のお化けがおり、

そいつに話しかけると異空間に飛ばされるようです。

 

f:id:dqxdq10:20151203131309j:plain

 

帰るときも、額縁お化けに話しかけると

元の世界に帰れるようです。

帰る時に、どこに帰りたいか、
バシッコちゃんみたいに場所を選ばせてくれるみたいです。

f:id:dqxdq10:20151203131623j:plain

 

人目を気にすることなく、
ザンクローネとラブラブタイムを過ごすことができました(*゚▽゚)ノ

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain