かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

あなたは勇者ではないのです

超、お久しぶりのかーたんゆあです。

 

最近はちっとも見かけないなーと思われているフレ様。

ごめんなさい。。。

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが

 

実は・・・浮気をしております。

 

ちょっとやってみたかった。

どうしても、やりたかった。

時期がくれば、またアストルティアに戻ればいいと思ってた。

 

お相手はこちら。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

発売日からコソコソとやりはじめ、

昨日やっとこさ竜王を倒しました。

 

それなりに楽しめたけど、オンラインゲームに
馴染んでしまったので、一人でもくもくと

プレイするということが寂しく思えてしまう。

 

ラスボスを討伐後の燃え尽き感・・・ハンパねぇ・・・

 

プレイ中何度も言われました。

「あなたは勇者ではないのです」

 

そう、私はただ物を作るビルダー。

勇者ではなかった。

 

 

でも、姫はこう言った。

勇者だから何かを成し遂げるのではなく、

何かを成し遂げた人が勇者なのだ・・・と。

 

 

めっちゃええこと言うやんか!!

(*゚∀゚*)

 

アレフガルドに光が戻ったので、

かーたんゆあがアストルティアに戻る日も

近いかと思いますので

また遊んでやってくださいね。

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain