かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

【 ローソン ドラクエくじ】ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル ~家じゅうまるごとドラゴンクエスト!編~をひいてきました

ドラクエ放置気味の
かーたんゆあです。

 

課金切れてます。ハイ・・・

 

でも、ドラクエに興味がなくなったわけではありません。

 

色々忙しくてINできないので、課金ストップしているだけなので
またそのうちひょっこりと
アストルティアに行きます。

 

で、ローソンでドラクエくじがやっているとのことで
さっそく娘とドラクエくじを求めて、徒歩で近所のローソンへ。

 

 

 

小走りに店へ入っていった娘がすぐに
しょんぼりして出てきました。

 

このローソンではドラクエくじを置いていなかった・・・

 

仕方なく、お出かけついでにもう一軒のローソンへ車でGO。

しかし、こっちのローソンもやっていない・・・

 

そしてついに3軒目!!次こそは!!
(取扱店舗を調べてから・・・)

 

ドラクエくじ発見!!!

 

 

f:id:dqxdq10:20170528174432j:plain

 

ロトの剣のボールペンがほしいなー

ホイミンのモップもかわいいな~

フライパン当たったらスライムのホットケーキ作ろうな~

と言いながら、お目当ての景品は当たらず・・・

 

2回だけやしな!!と言いながらも、合計5回も引いてしまった・・・

 

GETした景品はこちら

f:id:dqxdq10:20170528174712j:plain

 

私としては、スライム小鉢が一番かわいかったかなー。

でも・・・

 

ちっさ!!

 

お刺身用のお醤油入れるレベルですね。でもかわいいから許す。

 


お風呂で賞のフェイスタオルは色落ちします。

お洗濯には注意してください。


紺色に染まってしまいますので、袋から出したらまずは手で洗って

紺のお水が出なくなるまで洗ってくださいね。

 

 

 

皆様の幸運をお祈りしております★

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain