かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ブログの検索について

ドラクエの広場をチェックしようと思って

「めざめし」で検索したつもりが、

「目覚め市」で検索してしまう

かーたんゆあです。

 

みなさんは、広場見るときどうしてますか?

お気に入りブックマーク?

ショートカット?

 

安心してください。

「目覚め市」で検索しても、ちゃんと一番上に出ますよ。

さすがですw

 

 

検索順位

 ちなみに、「めざまし」って検索しちゃうと
めざましテレビが来てしまうのでご注意ください。

 

もひとつオマケに
「かーたんゆあ」で検索すると・・・

・・・ 

 

・・・ 

ジャジャン!

 

検索順位1

 

 

Σ( ̄口 ̄*)そんなマイナーな
キーワードで検索せーへんわい

 

 

でも、私の名前を入れるとピンポイントで出てくるので、
私のブログをお読みになられたい方はぜひともご利用ください。

 

「かーたんゆあ」で検索!

 

 

最近はあまり画像等もいじってないので、
そろそろいろいろいじっていこうと思っています。

 

SEO対策といわれるような対策はあまりしておりません。
私の知識など、一昔まえのものであり、

webは日々進化していきます。

ありきたりなテンプレートを使うのではなく
見てて楽しいブログを目指して
これからもマイペースで続けていきたいと思います。

 

ドラクエ10は全然やっていないのですが、
やりたいなーと思いながらも、

先にやらなアカンことを済ます前に課金してしまうと
やらなアカンことを放置してアストルティアに行ってしまう可能性があるので
課金切れているうちに、やるべきことを済ましてしまおうと思っています。

 

そして、アストルティアに戻ったときは、

浦島さんですが、どうぞ暖かく迎えてやってくださいませ。

 

ボソ

(元気チャージでメタル迷宮をためこんでいるので、
こっそりとレベルあげから始めようとたくらんでいます。)

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain