かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ドラクエ10 バージョン4 5000年の旅路 遥かなる故郷へ ダウンロード版買いました!新装備 属性42装備がすごいらしい。

ドラクエがしたいけど、時間がないかーたんゆあです。

とりあえず、すぐできるようにダウンロード&レジコ登録を行いました。

 

まだ購入してない方はぜひダウンロード版で。

 ↓

(寒いしパッケージ版買いに行くのも面倒・・・)

(売り切れの店もあるとかないとかいう噂)

 

ダウンロード版はパッケージ等のコストかかってないんやから
もうちょいお値段お安くなったらいいのになぁ・・・

 

 

ダウンロード版の場合は、購入まで1分ほど。

それからダウンロードがはじまり、20分~30分程度

ダウンロード。まだか!眠いぞ!!と思いながら待つ。

 

ダウンロードが終わったらゲームを起動し、
ゲーム内のアップデートが始まります。
私の場合で5分くらいでした。

アプデ中にアストルティア入国管理局へ行き、

バージョン4のレジコを入力。

さぁ、これでいつでもできるぞ!!!

明日も仕事やし、眠いし、今日はここまでにしておきます。

 

 

アプデの内容や追加コンテンツ等はまだ全然把握しきれていませんが、

なにやらすごい装備が出るとの事。

 

先にプレイしている旦那が
すごいいいのが出た!と喜んでおります。

f:id:dqxdq10:20171116235957j:plain

 

おしゃれ

おしゃれ

おしゃれ

 

武器で手に入ることもあるかもしれないと思うと

ちょっとワクワク。

 

ストーリーも楽しみです♪

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain