かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

バージョン4.2 猫大好き ????のお部屋 から出られない件

皆様、バージョン4.2楽しんでおられるかと思いますが、
ストーリー以外ちっとも進んでいない
かーたんゆあです。

 

バージョンアップの日、夜中まで必死こいて
ストーリークリアしました。

ネタバレにならないように
やんわりと・・・

 

????のお部屋に行きたいから。

 

たったそれだけの理由で、
夜なべして・・・

 

超寝不足です。

 

やっとお部屋に行けたんですが、
かわいすぎて部屋から抜け出せないw

 

全種類コンプはもちろん、
我が家に実際いるにゃんこ似のにゃんこを
捕獲するのに必死。

 

 まず、見た目の大きさと色。

その後、性別と性格を確認し、
我が家のにゃん似の子を集めました!

 

f:id:dqxdq10:20180602092413j:plain

 

かわいすぎて、ニヤニヤしてますw。

 

家を出入りすると、にゃんこたちが、移動していたり、
違うポーズをしていたりするので、

これまたかわいいんだな。

 

f:id:dqxdq10:20180602092632j:plain

猫の上にしぐさ「すわる」

 

f:id:dqxdq10:20180602092656j:plain

猫のよこでしぐさ「ねる」

 

 

f:id:dqxdq10:20180602092712j:plain

猫の横で、しぐさ「呼びかける」

 

 

 

猫たちとかわいい写真を撮っていたら、
かわいすぎて部屋から出れない。

 

 

今日こそ、違うことしようと思いながら
インしたらまずここにきてしまう。

 

完全なる運営さんのトラップ!!

猫好きにはたまりませんね。
これからの猫コンテンツ追加が楽しみです。

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain