かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

チーム集会

先日、恒例のチーム集会がありまして。


なんと、幹事は相棒のルイゼ氏でございましたw

今回はオーブ集め!!
強戦士の書で、どのPTが一番多くオーブを収集できるか!!

ただーーーし!
マイタケの指定した職での挑戦です。


ダイスで適当にPTを決め、
マイタケに祈る・・・

マイタケは空気読みよったね。
私はスパでした^^


ちなみに、ルイゼ氏もスパだった模様・・・
スパって捨ててる人多いから
スパでボスとか行けない仕様の人多いよね。
ルイゼ氏はまさしくソレw

我がPTはバランスよく、僧侶もいたので
サクサク進みましたぜw

僧侶いないPTは・・・
さぞかし大変だったことでしょうな・・・。
それでも、いっぱいオーブ集めてこれたことがすごい。
(さすが○人・・・)

なんと、1位を勝ち取ることができ、
みんなの集めたオーブを総取り&素敵な景品をたっくさん
いただきましたぁ。

なかなか燃える闘いでありました^^

 

f:id:dqxdq10:20141111213727j:plain

 

 

人間でのチーム集会参加は、初だったかもしれない。
このチムユニ、プクだと哀れなのよね・・・

ルイゼ氏の後ろの、
ぶどうのような頭のナオさん・・・
改めて見て、笑ってまうわw

チーム集会前に、たまたまいたメンバーで釣りに行きました。
わたくし、このチームの釣り部の部長という立場(なんだそれw)
でっかい魚を釣ろう!ってことでヴェリに行き、
一番小さかった人がボーズという、突然の罰ゲーム開催。

で、ナオさんぶどうに・・・
(普段はイケメンですw)

こういうノリのいい人たちがいっぱいです。
素敵なチームだぜー。
みんな大好き。

みんな、チーム集会お疲れ様でした。
そして、幹事のるるぴ、もっともっとお疲れ様でした。

みんな、楽しい時間をありがとうね。

f:id:dqxdq10:20141111213818j:plain

 

これからも、この素敵なチームで
みんな仲良くありますよーに・・・★



素敵な仲間と、これからも
アストルティアで暮らして行きたいなーと
じみじみ感じた一日でした。

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain