かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

空を自由に飛びたいな♪

はい、やっとこさクリアしてきました。

念願の飛竜ちゃん。

Ver.UPから、すぐ取れるよ!って聞いてたんやけど・・・


ボス倒して、
小屋戻って竜げっとーーー!

・・・と思いきや・・



まだあるんかい!!

だんだん地図がややこしくなってきたストーリー。
もはや、方向音痴のわたしには
こういうおつかい的な
いろいろ集めに回る系が辛すぎる・・・


冥王のダンジョンでどんだけ迷子なったか・・・
メルのおててに辿りつけず、2日もウロウロした地下水路。
魔女の館にひとりで辿りつけないし、
新ピラなんて、上まで辿りつけず、5回くらい挫折した。


迷子迷子迷子・・・


でーーーもーーーー!
優秀なフレ様のおかげで
迷うことなくサクっと(*゚∀゚*)竜げっと!

(ついてくだけのワタシ・・・)



感謝、感謝です^^


さっそく、竜に命名しました。



もう、竜とる前から
名前はこれしかない!!
って決めていた。

f:id:dqxdq10:20141111200400j:plain

 

ほら、

♪そーらーを自由に
とーびたーいなー♪



といえば?


もうこれっきゃない!!

 

興味のある方は続きをどぞん♪

 
タケコプター』ちゃんでっす^^

 

(フレにセンスねぇな・・・と言われました(;ω;))

なんともマヌケなお顔だったので、
かわいい色にしようかと思ってんけど、
タンスにあるグレーリリィの処分も兼ねて
こんなイカツイ子になっちゃったけどw

また飽きたらかわいい系にしてみようw




よく、レンダーシア上空にいますよね?
クエですか?





「いいえ」



なにしてるの?




空飛んで、写真撮ってますw



基本、カメラは後ろ姿だからね。
普通に撮ると、こんな写真しか撮れません。
↓↓↓↓↓↓

f:id:dqxdq10:20141111200653j:plain

 

でーーもーーー


いい背景の場所でオートラン止めて、
カメラモードにしながら、
グリグリとアングルあわせながら
ポーズをとった瞬間、シャッターを切る!!

この神技を使えば

こーーんな写真が撮れます!!

↓↓↓↓↓↓

f:id:dqxdq10:20141111200740j:plain

 


ほら!!
もっすご楽しそうじゃない??



天気とか、光の角度とか、背景とか・・・
シャッターのタイミングとか
むずかしいのよ・・・



空飛んでると、なんか、自由になれた気がする。
どこまでも、飛んでいけたらいいのに・・・





お天気のいい昼間の空が特に素敵です。
新たなデートスポット誕生です。


誰か、空中デートしませんか?

 

 

f:id:dqxdq10:20141111200834j:plain

 

タケコプターのカオ・・・
コワイよ・・・(ノД`)

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain