かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

応援ありがとう!ブログランキング

冒険日誌をちょこちょこ書きだし、

色々な方からコメントいただいたり、本当にありがとうございます。

 

ただ、冒険日誌では、過去の写真がどんどん消えてしまい

過去の日誌を見ると写真が削除されていたりします。

写真あってこその日誌。

日誌の写真全部をロックするわけにもいかず、

ブログへ移行していくことにしました。

 

冒険日誌には書けない、掲載できないことなども

こちらで記事にしていきたいと思いますので

これからも応援よろしくお願いします♪

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain