かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ドラクエ10 おすすめデートスポット(R)

飛竜に乗れるようになってからというもの
よく上空をお散歩しているかーたんです。


最近のお気に入りは・・・
『マデ島』


クエで立ち寄る、小さな島ですね。

初めてきたときは
夕日がきれいな時間でした。

f:id:dqxdq10:20141111195538j:plain

 

その光景にすっかりハマってしまい、
よくここにいるのです。




何してるの?


うん。よく言われます。

だって、滞在時間長すぎやもんなw

 

興味のある方は続きをどうぞ♪

 



ま、まぁ、これといって
なーーんにもしてない時によくいます。


そう・・・
なーーーんもせず、
ただ海を見ながら、
波の音を聞きながら
数日をここで過ごす・・・
アストルティア時間のねw)
リアルだったら私ヤバイ人やん・・・


朝日が昇り、
さわやかな朝を迎える

f:id:dqxdq10:20141111195630j:plain

 

いい天気になるかーと思いきや
急に降ってくる雨・・・




水もしたたるいい女w
(ノ∀`*)






んなわけないw


風邪ひくわぃ!!

傘さそーーっとw

 

f:id:dqxdq10:20141111195712j:plain

 

雨音と波音のハーモニーを堪能りしながら
この島で過ごしているのです。

 

f:id:dqxdq10:20141111195759j:plain

 

夜は星空も素敵です。
この日は雨が多かったので曇ってますが、
いいお天気の日はもっと星がきれいだよ。

まぁ、エオルゼアの星空には負けますが・・・


そんな、雨で荒れる海を眺めたり・・・
星空を眺め、流れ星にお願いをしたり・・・

ぼけーーっとしながら
この島で過ごしているのです。

この時間のうつりかわりや、天気とかをじっくりと
堪能しているのですよ。


ほら、シスター言ってたじゃない。
「ゆっくりとした時の流れに・・・」ってw


(ただの暇人やん・・・ボソ)

 

f:id:dqxdq10:20141111195840j:plain

 

だ…大地よ
海よ

そして生きているすべての みんな………

このオラに
ほんのちょっとずつだけ
元気をわけてくれ…!!!







元気玉も作れますw

 

とにかく、素敵な場所です。
マデ島。
大好きです。

f:id:dqxdq10:20141111195928j:plain

 

こんなふざけた格好の人とでも、
素敵なお写真が撮れますw

 


お一人で癒されに・・・
大切な人とのデートに・・・

 

おすすめデートスポット「マデ島」
ぜひどうぞー(ノ∀`*)

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain